台風。

久々に雨風ともに台風らしい台風。
クマーが出掛ける午前2時半過ぎから雨が降始め
今もかなり荒れ模様。2Fの窓から外の様子を眺めて
いたら白い鳥が。向かいで飼ってる文鳥が鳥かごから
逃げている。どう考えてもこの状況では無事で居られる
とは思わないので(実際ウチの猫らが今までに逃げた鳥を
お土産貰ってるし)幸いその時は雨は降ってなかったので
外へ出て素手で捕り物帳。5分後に保護。段ボールに。
台風の時ぐらい鳥かご入れてあげてよ!って思うけど。。
近所付合いで色々あって中々言えないんだなー、これが。
ウチでの長居は禁物なので丁重にお返しに上がります。
c0172261_9412469.jpg

ごちそーさまー

○本日カフェ古道具共にお休み致します○

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by yume_jin at 2015-08-25 23:54
こんばんは。
台風の被害はなかったですか?
大雨と強風でまたもやかき混ぜて行きましたね。
ふらちゃんが、優しい里親さんに出会えますように。^^
Commented by tomo-so_ko at 2015-08-27 10:11
夢人さん
おはようございます。
雨風凄かったですけどウチは全然大丈夫でした。
朝晩が涼しくなってエアコン要らずになって来ました。
そろそろ猫人気の時期になってくれると良いのですが。
by tomo-so_ko | 2015-08-25 09:39 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧