globe

ずっと作ってみたかったアレンジ。
c0172261_8203356.jpg

たまたま良い型を見つけたのでブルーグレー
アジサイとアナベルで挑戦してみました。
こちらはかなり高度な技術を要します。
出来上りを見るのと実際に作るのと違います。
c0172261_821572.jpg

秋色アジサイのリース作り

8月25日(火) pm13:00~15:00
8月27日(木)       〃      

花材・リース台・1ドリンク付で¥2200です。
はさみ・木工用ボンド・持ち帰り袋はご用意下さい。

こちらの鍵コメントか電話090-8698-3549(森)まで
材料の都合上、前日までのご予約にて承ります。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by yume_jin at 2015-08-21 23:51
tomoさん、こんばんは。
まんまるなアレンジなのでしょうか。
本当に、難しそうですね。^^
でも、上からぶら下げてゆらゆら動くこのアレンジも素敵☆ (*^^*)
tomoさんてセンスがいいですね。色合いも大好きです♪

 先日は、あたたかい言葉をありがとうございました。^^

Commented by tomo-so_ko at 2015-08-22 10:09
夢人さん
こんにちは。
花が潰れるので地に置いてアレンジが出来なくて
尖ったものに挿してアレンジしています。
ですが。。。1度落っことしてしまいました(苦笑)
どこから見ても球体にするのって結構難しかったです。
by tomo-so_ko | 2015-08-21 08:25 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧