自主性のある猫。

ふらを保護してそろそろ1カ月。
c0172261_936134.jpg

クマゼミが鳴く頃に保護をして今はツクツクボウシ。
暑かったとはいえ、今年の夏は思い起こせば短かった
ような気がします。
c0172261_9363541.jpg

ミルク→離乳食→普通食(ドライフード)に変わりました。
もう与えてないけどまだ乳をたまに探しています。
c0172261_9401539.jpg

夜は他の3猫の手前、ゲージに入れて寝かしているの
ですが遊び疲れて眠くなると自分でゲージに入って寝て
います。目を覚まし遊びたくなると出て遊んでいます。

こんな猫、初めてです。
里親さん募集中。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by potori_ms at 2015-08-17 21:43
犬のようなふらちゃんですね。
人格ならぬ猫格も本当にみんな違うのですね~。
tomoさんは毎日、大変だと思いますが、ふらちゃんのお写真に癒されています^^
Commented by tomo-so_ko at 2015-08-18 09:47
potori_msさん
おはようございます。
そうですね。色んな子が居てそれぞれに合った
対応をしないといけないので家は猫さま中心で
回っていますねー(苦笑)
ふらは今朝から100円の猫じゃらしのじゃらし
部分が取れた羽根付ボールを咥えて走ってます。
まるで犬です。。。
by tomo-so_ko | 2015-08-17 09:40 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧