今年最初の。

ぜにやさんのかき氷。
c0172261_9334594.jpg

雪ミルクと黒糖ミルク。手作りの蜜がグレードアップ
していました。かき氷片手によさこい見物。
どのくらいおいしいかは子供の顔で判断して下さい。
c0172261_932475.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by Ree at 2015-08-13 13:57 x
よさこい中に寄ろうと思ってたのにあまりの暑さと人で
断念。平日だと時間が限られますねえ・・・
ふら、どんどん大きくなってますね。かわいいー=^_^=
Commented by tomo-so_ko at 2015-08-15 16:52
Ree さん
こんにちは。
日中は暑いですが朝晩は過ごしやすくなりました。
ぜにやさん9月の縁市のイベントに出て下さいます。
多分私はその前に何度か通うと思いますが(苦笑)
ふら3週間で随分大きくなりました。
全然問合せが無くて困ったものです。
Commented by たおか at 2015-08-15 18:05 x
ぜにやさんの開店情報もらったお陰で念願のかき氷!!ありがとう。
黒糖ミルクのチョイスに間違いは無かった!この顔!そうなるの分かる。
夫は苺ミルク。苺が実に苺感溢れて大満足よ。
Commented by tomo-so_ko at 2015-08-16 17:59
たおかさん
1年越しのかき氷やもんねー
黒糖ミルクも相変わらず美味しかったがやけど
雪ミルクも中々やったよ。全種類食べてみたいちや。
by tomo-so_ko | 2015-08-13 09:34 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧