古いケーキ型を使ったアレンジ。

以前もう少し大きな古い食パン用の型で生花を
アレンジした事はあったけど今回ドライフラワーで
作ってみました。
c0172261_7571298.jpg

リースには少し使い難い大きなサイズの胡桃や
松ぼっくりなどもすんなり配置出来ます。
風が流れるようなイメージで。
c0172261_7573179.jpg

このケーキ型だけでも1000円近いお値段です。
花が色褪せたら、かぽっと取出して多肉や寄植え
にもお使い頂けます。
c0172261_757487.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2015-08-08 07:06
いいですねぇ、これ。
我が家にも使わない(と思われる)道具類が有ったっけ。
けど、こんないい古色が出てない~。
Commented by tomo-so_ko at 2015-08-08 08:54
cool-witchさん
古い物と植物が合うと言う典型的な例ですよね。
このケーキ型を手に入れた時から構想は出来てた
のであと3個。色々作ってみたいと思ってます。
by tomo-so_ko | 2015-08-07 08:00 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧