禿げていません。

ふらの写真で何人かの方から顔の毛色を見て
皮膚病?って言われました。
c0172261_1052758.jpg

目の周りや口の周りに白い毛が生えているので
写真ではそのように見えると思いますがれっきと
した模様なのでご心配なく。。。
背中側はサビ~グレー、お腹側は茶系の雉柄と
言う何とも表現し難いふらです。

猫にも(多分犬にも)子供にも全然怯える様子が
無いのでお店の看板猫の素質も大いにありそう
です。里親さん募集中。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by ぱる at 2015-08-15 23:41 x
個性があってかわいいと思いますよw
Commented by tomo-so_ko at 2015-08-16 18:08
ぱるさん
サビ柄の猫は初めてで。。。
確かに個性的な柄だと思います(苦笑)
by tomo-so_ko | 2015-08-05 10:05 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧