うはー。

童々が深夜1時半に外へ出せーと鳴くので外へ出して
クマーの目覚まし携帯が2時に鳴って2時半に出勤して
これで落ち着いて寝れる…と思った矢先、ベランダから
のこがクマゼミを咥えて帰って来て寝室で飛ばされ。。。
(鳴かないメスで良かった)寝れたもんじゃありません。

昨夜のふら。里親さん募集しています。
c0172261_714982.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2015-08-04 10:52 x
クマゼミがバチッ!と何かにブチ当る音って
重いよねぇ。そりゃ喧しい・・・
クマゼミがヨロヨロ飛びながらぶつかってきた事があるけど
めっちゃ痛かった(泣)

この写真可愛いね!
Commented by わこ at 2015-08-04 12:12 x
tomoさーーんっ
お久ぶりぶりっ こんにちわんこっ。
「ふら」の保護、ありがとぉぉっ!
里親さんが見つかるといいねぇ・・・。
もーっ、可愛くってたまらんっ!!
Commented by tomo-so_ko at 2015-08-04 17:22
たおかさん
初めカナブン?かと思ったけど蝉で良かった。
カナブンは触れんけど蝉は何とか手づかみで外へ逃がしたよ。
昨日ツクツクボウシが鳴きよったきクマゼミはもう終わりなの
かもね。のこに捕まるなんてかなり弱っちゅうがやと思う。
Commented by tomo-so_ko at 2015-08-04 17:28
わこさん
こんにちはー
この猛暑のせいで里親さん募集は難航してますー
暑いともふもふの猫は決まり難いらしくて><
冬が近づいて寒くなると皆温かいのが恋しくなるらしく。
人間って我儘ですよねー(苦笑)

ふらに可愛いねー可愛いねーって毎日囁いてます。
猫ばかです。
by tomo-so_ko | 2015-08-04 07:02 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧