猫洗い。

月初や月末にはウチの3猫(特に半外猫の童々)を
洗濯する。先月は雨続きで童々は洗えなかったから
2ヶ月ぶり。内猫2匹は換毛期の4月に洗って以来で
3ヶ月ぶり。3匹とも泣くわ喚くわ風呂場に反響して
まるで私が虐待してるみたいに聞こえる。
あー、すっきりー
c0172261_8595091.jpg

こちらは昨夜のふら。
c0172261_90188.jpg

                                ↓
c0172261_903351.jpg

                                ↓
c0172261_905637.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2015-08-02 08:42
一枚目から「眠いんだな」って分かるね。
こういう眠気に勝てないってのは、子どもの時だけ?
あ!授業中がそうだった。
Commented by tomo-so_ko at 2015-08-03 10:27
cool-witchさん
よりにもよってトイレに凭れて寝なくても…って思いますが。
本猫はあまり関係ないようで。狭い場所が好きな(落着く)よう
です。可愛い写真は眠い時しか撮れないのです。
by tomo-so_ko | 2015-08-01 09:04 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧