ふらのせかい。

ふらを追って写真を撮る日々。
c0172261_9284164.jpg

出来る限り実物に近いような表情の瞬間を狙う。
里親募集は写真がモノを言う。携帯写真ではある
けど、老眼ではあるけど(遠近両用を買わねば!)
床を這いながら寝転びながらシャッターを切る。
c0172261_9304816.jpg

ミクシに何枚かアルバムを作っているのでこちらは
それとは違う表情の写真を。
c0172261_9261975.jpg

背景(おばちゃん)は気にしないで下さい。。。
c0172261_9312912.jpg

こないだ日曜日に路上に放置され切羽詰まってた
時よりも表情に余裕が出て来たふらです。

追記
↑違う写真をと書きながら同じ写真をchoiceしてた
ので何枚か差替えました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by みう at 2015-07-30 23:22 x
タレ目で可愛い、死ぬという危機感から解放された安心してる顔ですね。
良いご縁に繋がりますよう、アレコレ協力できる事ありましたら
声をかけさせてもらいますね。
Commented by tiko816 at 2015-07-31 01:02
tomoさん、お世話ご苦労様です。
ふらちゃん、元気なようでなにより。
とってもかわいいお顔してるね。
ネコ好きさんに声掛けしてみましたが今のところ良いお返事が返ってきてません。早く良い方に巡り会えるといいですね。
Commented by cool-witch at 2015-07-31 07:15
ひゅ~っ、ちっこいねぇ。
なんでこんなむごいことをするかねぇ、人間は。
でも、ふらちゃん、そちらをシェルターに出来たことは、
先ず、今の幸せは最高だぜ!
Commented by tomo-so_ko at 2015-07-31 09:48
みうさん
おはようございます。
猫は持久戦だと聞きますのでじっと待っています。
昨日から離乳食を食べ始めましたので今週の日曜の
里親会に出てみようかなーと思っています。
うふ、店そっちのけで。
Commented by tomo-so_ko at 2015-07-31 09:52
yokkoさん
お声掛け有難うございます。
サビ(三毛)は初めて保護したのですが子猫ながら中々
意思がはっきりしてますよねー(苦笑)
嫌なものは嫌!みたいな。でもウチの猫らには全く動じ
ません。子供も(乙乃)怖がりませんし掃除機も平気。
扱い易い子だと思います。
Commented by tomo-so_ko at 2015-07-31 09:56
cool-witchさん
店休んで泳ぎに行こーがまさかこんな破目になるとは…
おさぼりしたツケでしょうか。  むむむ。
by tomo-so_ko | 2015-07-30 08:06 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧