boycott

ふらが家にやって来て先住猫らは。。。
まぁ、子供相手に威嚇する事。童々なんか声を聞いた
だけでへっぴり腰になって床で滑る始末。
モコは一応近くに寄って来るけど子猫から近づくと威嚇。
のこに至っては2Fから下りて来る気配すらなく完全無視。
つくづくウチの3猫は多頭飼いに向いてないと思います。
c0172261_5462320.jpg

こんな3猫が今まで適度に距離を保ってやってられのが
不思議。子猫が家に居るのを知った童々は昨夜は家に
入って来ませんでした。夜中3時頃にどこかで猫が喧嘩
してるのが聞こえて来るし寝れたもんじゃありませんで。
自分が蒔いた種ですが…先が思いやられます。
c0172261_5465621.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by uniwakame at 2015-07-28 10:11
飼い主としては、仲良くしてほしいですね。(^^;)実は今月30日から、我が家にも子猫が来ます。

以前うちに居候していた外猫で、一番初めに卒業した子を5日ほど預かります。
(飼い主さんが仕事の為)

子猫は生後4ヶ月くらいなので、家猫の反応が気になります。 対面させようか、隔離しようか。。。
Commented by tomo-so_ko at 2015-07-28 10:56
uniwakameさん
10月11月の涼しい時期であれば車庫で隔離保護出来るの
ですが、この暑さでこの月齢では無理だと思われます。
一番嫌がってるのは例に依ってどこまでも子供な童々です。
Commented by たおか at 2015-07-28 15:34 x
童々・・・床で滑ってたか(笑)
夜は家に入ってほしいねぇ・・

早くお家が見つかりますように。
Commented by tomo-so_ko at 2015-07-29 09:11
たおかさん
おはよー
まっことドリフみたいやったちや。
昨日の夜は食意地に負けて家に入って来てそのまま
隣で寝てくれた。なんかクマーが横で寝るより童々が
横で寝てくれた方が安心して寝れるがよね。
Commented by Ree at 2015-08-02 18:29 x
ちょっとブログを見なかった間にこちらでも子猫ですね。
ともさんに見つけてもらってよかった。
人通りが多いところなのに、ともさんが見つけるなんてね。
Commented by tomo-so_ko at 2015-08-03 10:32
Reeさん
こんな事なら店休んでバレエ見に行ってたら良かったー
なんて後の祭りですね。。
私が見つけたのではなく人が見つけて困ってたところに
私が居合わせた感じです。
by tomo-so_ko | 2015-07-28 05:48 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧