あまりにも小さい。

昨日は店を休んでパアーッと泳ぎに行く予定でした。
遊びに行く方向が東方面だったのでその前に腹ごしらえと
道の駅に寄ったのが運の尽き。乳母に徹しております。
c0172261_4564161.jpg

猫に関わるようになってから十数匹と出会いましたが、ダン
トツの幼さ。まだミルクです。8年ほど前当時保護した子猫が
要るかも…と買っておいたミミーの哺乳瓶を今使ってます。

昨日の高知は32度。
路面温度は40度超してたと思います。そんな中ダンボールに
人間の離乳食みたいなのと牛乳と一緒に入れられてました。
目も開いたばかり歩く事もままならない、いつから放置されてた
のか分かりませんがここでの時間の超過は死を意味します。
c0172261_45434100.jpg

小さな体に蚤が這い回っています。
今日病院に行ってとりあえずスプレーをして貰う予定。
食欲、排尿あり、排便はまだ。道の駅から仮名を付けてふらと
言います。元気です。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by uniwakame at 2015-07-27 10:04
tomoさん、おはようございます。
本当に小さな猫ちゃんですね。
うちに居候していた子たちも小さかったけど、それ以上でビックリです。
とりあえず元気でよかった。
Commented by tomo-so_ko at 2015-07-27 10:55
uniwakameさん
こんにちは。
毛色もそうだしねずみのような猫です(苦笑)
昨日急いで写真を撮ったのであまり可愛く撮れていません。
関西地方も日にちを合わせて頂けたらOKなので、どなたか
いらっしゃいましたらご紹介下さい。
by tomo-so_ko | 2015-07-27 04:58 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧