シャクヤクとアジサイのリース。

この春庭で唯一咲いた白シャクヤクをドライに
してずっと出番を待っていました。 -sold-
c0172261_8212870.jpg

アンティーク色に色褪せていますが姿カタチは
シャクヤクのまま。
c0172261_822620.jpg

相対する花を対極に持って来るようにしてるの
ですがシャクヤク1に対して真紅のバラ3です。
それぐらい花の中では主的存在であるという事。
アナベルとピンク(薄紫)系のアジサイを使って。

○本日カフェはお休み致します。古道具はopen○

c0172261_8242724.jpg

秋色アジサイのリース作り

7月26日(日)   pm2:00~4:00頃まで

花材・リース台・1ドリンク付で¥2200です。
はさみ・木工用ボンド・持ち帰り袋はご用意下さい。

こちらの鍵コメントか電話090-8698-3549(森)まで
材料の都合上、前日までのご予約にて承ります。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by naom at 2016-12-30 11:56 x
はじめまして。
少し前にこちらのblogを見つけました。
私は紫陽花が大好きでこちらのリースに魅せられてしまいました。
本当に素敵です。^^
一度お邪魔して見たいけど…少し遠いんです。
この日のリースが超素敵❤︎過ぎたのでコメントしてしまいました。笑❤︎
いつかそちらにお邪魔してみたいな〜♪^^
Commented by tomo-so_ko at 2016-12-30 20:17
naomさん
はじめまして、コメント有難うございます。
アジサイがお好きなんですね。私も大好きで家にも
何種類か植えています。
アジサイを使ったリースは何かしら年中作ってます
ので近くに来られる事がありましたら是非お立寄り
下さいね。
by tomo-so_ko | 2015-07-20 08:25 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧