秋色アジサイ押木。

押木には梅雨時が適してるので…
こんな感じで色んな種類を少しずつ挿してます。
昨日でやっと1週間。根が出るのは早くて2~3
週間だそうなので根気よく霧吹きでやってます。
c0172261_9162143.jpg

雨は毎日なんだけど、この寒さ。
大丈夫なんかな。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2015-07-06 13:50
ほんと、7月とは思えぬ涼しさ。
半袖を長袖に替えました。
体に言い聞かせないと急な暑さ寒さが応えます。
Commented by たおか at 2015-07-06 15:25 x
空気がまだ冷やいよねぇ。
うちは苗にすれば良いのに種でパプリカ植えてみたけど
全然葉っぱが増えん・・収穫はいつになるやら。
Commented by tomo-so_ko at 2015-07-06 21:02
cool-witchさん
台風が去ったら急に暑くなったりするのでしょうか。
何となくそんな風に思いますが。。。蝉が鳴いてるのが
不思議な気分です。
Commented by tomo-so_ko at 2015-07-06 21:05
たおかさん
へぇー
この分やったらビニールハウス仕様にせんと発育が悪い
かもしれんねー(苦笑)
今朝は部屋にクマゼミが落ちちょったちや(怖)
Commented by chocottoo2 at 2015-07-07 05:59
秋色紫陽花の押木・・・・凄い・・・
こんなに沢山育てて・・・

わたしは・・最近wreath創れてません・・・(T_T)

なんか・・まとまった時間が取れず・・・・
一体どこにむかっているのだろう
Commented by tomo-so_ko at 2015-07-07 10:28
chocottoo2さん
おはようございます。
ここ最近ずっとお忙しそうでそれでも何とかこなされて
すごいなーと思っています。私は子供1人でもアップアップ
ですから^^
リース作ってないです。アナベルを最後に。。。
って言うかまだアナベルも途中なのでもう少し盛って仕上げ
なくては><
寒かったり低気圧(台風)も多分影響してるでしょうねー
無理しない程度に頑張って下さいね。
by tomo-so_ko | 2015-07-06 09:16 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧