green&purple

庭のアナベルが良い感じに色づき始め他の秋色
アジサイも所々が茶色に変色したりして収穫時に
なったので(本音はもう少し置きたいけど)何本か
先に干してみた。アナベルは良いタイミングだと
思うけどやはり秋色アジサイは若干早かった感じ。
c0172261_9411422.jpg

c0172261_9413118.jpg

このまま置いといても雨で腐るので仕方ない。
花を眺めていると作りたくなった。
c0172261_942830.jpg

c0172261_944218.jpg

大小ありますが、アナベルは5本以上盛っています。
様子を見てもう少し盛る予定です。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented at 2015-06-30 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2015-07-01 09:12
鍵コメさん
ぁ…
私とした事が抜けてました~
またそちらへ伺います。
by tomo-so_ko | 2015-06-30 09:44 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧