my boom

最近はまっているのはハリーポッター。
c0172261_9423385.jpg

こないだ何週か放送してたのを見て絵を描いても
皆がメガネを掛けている。
c0172261_9425659.jpg

古いフランス炭鉱夫の帽子を被って。
c0172261_9431375.jpg

残念ながら私はハリーポッターシリーズが嫌いで
話についていけないけど小道具を使ってそれらしく
雰囲気を作っているところは感心した。

今年の夏はUSJか。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2015-06-29 22:27 x
似合う!

ハリーポッターの映画は何度か見ようとしてたけど
どうしても途中で止めちゃってちゃんと見てない・・
仕掛けとか楽しいんやけどねぇ。
Commented by m-k7538itami at 2015-06-29 23:52
あ~乙乃ちゃん、スッカリ、女の子になりましたね~
未だ乙乃ちゃんがお腹にいない時からtomoさんを知ってるから
感慨深いものが有ります・・・

ハリーポッター映像が綺麗ですが中々最後まで観れない私です~
Commented by tomo-so_ko at 2015-06-30 10:23
たおかさん
あ、やっぱり途中挫折するの私だけやなかったがや。
↓のクニさんも同じように仰ってるし(苦笑)続けて見な
いかんのってどうも苦手でねぇ。トワイライトゾーンとか
猿の惑星も途中からダメ。

8月の盆前にUSJを予定しちゅう。
何かクマーがローソンで買い物してナイト券が当たったがやと。
そこ行くまでの旅費が高いがやけどね。
もし都合が合ったら一緒に行かん?
Commented by tomo-so_ko at 2015-06-30 10:26
クニさん
おはようございます。
何だかんだで早6歳。大した病気も怪我もせずに何とかやって
います。子供なので足に痣はしょっちゅうですけどね。

生まれる前からのお付き合いと言う事はもう7,8年。
自分も猫も年を取る訳ですね~(溜息)
Commented by たおか at 2015-07-01 11:00 x
クジ運素晴らしい(驚)

残念。すれ違いになるかもしれんねぇ~。
ちょうど8月10日からの1週間高知に帰ろうかと・・
あとUSJで娘はほとんど乗れるものが無いという(哀)
年パス持ってた時も散歩に行ってた感じやったで。

Commented by tomo-so_ko at 2015-07-01 16:45
たおかさん
あーそんな気がしちょった。
もし大阪行きを実行するなら今年は一緒に花火見れんねぇ。

そやけど、そうかー
USJ、乗れるん無いかー。。乙乃も同じかも。
多分怖がって何も乗れんで終わりそうや。

by tomo-so_ko | 2015-06-29 09:46 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧