人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と蝶と鳥と。 -sold-

買わずに居られなかった。
ナポレオン3世時代の古い布。
花と蝶と鳥と。  -sold-_c0172261_16534584.jpg

この布でナポレオンチェアの座面を張替えしたら
きっと素敵だろうなぁ。残念ながらチェアは手元から
離れてしまったのだけど。また逢えることを願って。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by ゆみ at 2015-06-25 18:18 x
記事と関係なくなって申し訳ないですが、今日はありがとうございました^^
お会いできて良かったです。
またお伺いします&早速写真をアップしたので時間のあるときにお越しいただけたら、です。
また是非お会いできるのを楽しみにしてます^^
(連絡先聞きそびれたよ:汗)
Commented by tomo-so_ko at 2015-06-26 10:04
ゆみさん
おはようございます。
昨日は有難うございました。記事も拝見させて頂きました。
本当に素敵に綺麗に撮って頂いてとてもうれしいです。
一般(お客さん)の方にここまで撮って頂いたのは7年の中で
初めてかも。。。雑誌やTVの取材でプロの方に撮って頂く
機会はありましたけどprivateではありませんから。
最近は心塞ぐ出来事が多い中、ゆみさんにお会いできたのが
とてもうれしくて少しだけ前進出来たような気持ちです。
また是非いらして下さい。色々情報を教えて下さいね。
連絡先。。。また連絡します^^
Commented by ゆみ at 2015-06-26 22:31 x
写真。。。“ここは本当にtomoさんのお城だ”と感じながら撮らせていただきました^^
ありがとうございました^^
また色々tomoさんとお話ししたいなぁと♪
楽しみにしてます^^
再々のコメント、失礼しました^^
Commented by tomo-so_ko at 2015-06-27 09:41
ゆみさん
お店ではなくお城。。。良い表現をありがとうございます。
店と言うと金銭が絡んで来るしまだまだ一人前ではないので
個人的にはあまり好きではないのですが、お城なら^^

bottleshipと入り口からのお写真が好きです。
初めて会ったのに初めてではないようなそんな気配がしました。
年齢が同じだったのもあったのでしょうね。


名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2015-06-25 16:54 | 古道具 | Comments(4)