6月香川。

ケチケチ作戦でいざ下道で。
こないだの日曜もイベント出店で高松まで下道だった
から1週間に2回往復した事になる。お疲れ、自分。

途中、そう言えば今日はもしかして池田の市では?と
思って会場を通るとやってるやってる車がいっぱい。
ゆずさんに渡すものがあったのでちょこっと顔を出して
知ってる人と挨拶して。

ヤマネコ手芸店さんの開店と同時に入店する図々しさ。
ヤマネコさんところは今子猫がいっぱい。子猫祭り。
c0172261_106132.jpg

総勢25匹だそう。ちょうど作家オリジナルの猫バッグ展も
月曜まで開催されてるので是非。
c0172261_1063226.jpg

2時過ぎに高松入り。暑いー。焼けるー。
やっとこさ何度目の正直か?でずっとお会いできなかった
お店さんと初コンタクト。そこのお店さんから教えて頂いて
新しいお店にも赴く。ありがたや。中々ばすけっと掲載依頼
までは漕ぎ着けない事が多いけど店を知る事や見る事は
自分の肥やしになると思う。

そして去年から行きたいと思ってた素敵なお店さんにも。
残念ながら目的だった展示会は終了してた。それでも素敵な
お店は素敵な訳で。目の保養になりました。詳細は後日。
c0172261_1052685.jpg

昨日は9時過ぎ帰宅。
往復350㎞。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2015-06-13 11:38 x
天使・・・!!何という角度で何という可愛さ(悶)
25匹は賑やかやろうな。
愛車も大活躍でますます可愛いやろ。
Commented by tomo-so_ko at 2015-06-14 10:58
たおかさん
この同じ顔の子猫が4匹居ったちや。
里親募集は写真がモノ言うきね。私が撮った写真が少し
でもお役に立てたら良いかなーと思うて。
車ねー、雨が続いて雨の縦線入っちゅう(汗)
Commented by Ree at 2015-06-15 11:00 x
かわいいですね(=^・^=)
高知でも里親募集がたくさんありますね。
なにかできることがあればいいのですが・・・
ヤマネコ手芸店さんのようにお店と一緒になっていると
募集しやすいですね。
Commented by tomo-so_ko at 2015-06-15 12:16
Reeさん
すごく美男子なのできっと子はすぐ決まると思います。
今は人間大好きですけど保護当時はかなり怯えてたらしい
です。ウチのお客さんのお一人も子猫を保護されたらしく
只今情報待ちしてるところです。
by tomo-so_ko | 2015-06-13 10:08 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧