三白眼。

昨日は助っ人を連れてイベント出店。
c0172261_1423999.jpg

最近とても手伝ってくれるので結構頼りになるし
行き帰りの車の中も話し相手になってくれるので
淋しくない。
c0172261_142553.jpg

いつの間に覚えたのか?割れ物を梱包する際に
1枚ごとに新聞を中に挟んで包んでくれたり。昨日
一緒だったSUMIYAさんがそれ見て感心してた。

風景を見るにしろ何をするにしろ着眼点は私とほぼ
同じなので多分美意識も似たもの同士だと思う。
かなり親ばか。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2015-06-09 18:13 x
チューチューかぶりつき(笑)
うちの小学生はいまだに素手では冷たすぎて
タオル巻いてチビチビ食べるからもどかしいんやけど
チューチューはこうでないとね!!

進んでお手伝いしてくれるなんて偉すぎる。
Commented by tomo-so_ko at 2015-06-10 19:39
たおかさん
やっぱり夏場はチューチューでねぇ。
いつも誰かと半分こして食べゆう。最近は色んな味のが
あって美味しいよね。一昔前のより手がこんじゅうちや。

手伝いは今のところ進んでしたがるけど、その内嫌がら
れそう。。。
by tomo-so_ko | 2015-06-08 14:03 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧