RUFDiP

子の誕生日前倒しで冊子を配りつつ最後に向かったのは
アンパンマンミュージアム近くにあるRUFDiPさん。
c0172261_6285271.jpg

本業は写真スタジオなのですが1年中食べられるかき氷が
人気なのです。日曜日は暑かったと言うのと最近メディアに
沢山取上げられているので?おやつタイムの時間をとっくに
過ぎた4時半でもかなりのお客さんが。
c0172261_6291037.jpg

長閑な田園風景が見られる窓辺の席を陣取って。
前々から目を付けてたミルクティーと抹茶あずきのかき氷。
今年最初のかき氷はホロホロと優しい口どけ。
さあ、夏の始まりです。
c0172261_6293078.jpg

RUFDiP
香美市香北町太郎丸510-1
0887-59-2500
10:00-19:00 火休

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by Ree at 2015-06-02 11:26 x
遅ればせながら、乙乃ちゃん、お誕生日おめでとう!!
大きいのでもう小学生かと思っていました。=^_^=
アンパンマン近くにこんなとこあるんですね。かき氷おいしそう。
Commented by tomo-so_ko at 2015-06-03 05:11
Ree さん
先日は来て下さって有難うございました。
折角来て下さったのにバイキングが終わってしまってて
すみません。。。。
ここはアンパンマンの手前1㎞くらい?の左手に少し降りた
木で作られたおしゃれな建物です。
たろまろギャラリーの方がお名前通ってるかも。
お味噌を作ったり色々定期的にイベントも開催されてます。
Commented by KUYAN at 2015-06-03 17:46 x
この店、この間いまいち
探せなかったんです(>_<)
夏には絶対に行こう!!
Commented by tomo-so_ko at 2015-06-04 09:36
KUYANさん
一本道なのであまり迷う心配はないと思いますが…
もしかしたらそこまで辿り着かないうちにUターンされた
のかもしれませんね。入り口入って右側の窓辺の席が中々
落着けます。お天気が良かったら中庭でも良いかも。
by tomo-so_ko | 2015-06-02 06:32 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧