本日5月31日は。

はい、こんな時間に家に居ます。
昨日は予報通り夕方から雨が降って来て準備する気が
失せてしまって。。。 軽トラは借りて来てたんですけど。
来週も天気次第でイベント予定があります。

そう言えば明日が誕生日でした。
本音は倉敷の懐かしにも行きたかったのですが、今日は
自分の欲求は我慢します。

幸いまだ物欲がよく分かってなくて誕生日やクリスマスの
プレゼントもあまり欲しがりません。オヤ的には助かります。
逆にこんなんで大丈夫なんかなとも思いますが。

雨も上がったようなので子供と遊びます。
本日古道具担当は不在です。
c0172261_716656.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by yuki at 2015-05-31 09:51 x
1日早めですがお誕生日おめでとうございます。私も今日は久しぶりに子どもと・・と思っていたら息子は友達と出かけちゃいました。
お子さんと遊ぶのもあと数年、大切な時間ですね^^
Commented by tomo-so_ko at 2015-05-31 22:51
yukiさん
こんばんは、お久しぶりです。
そうですよね、男の子は特に友達との連帯感が強いん
でしょうね。先日ばすけっとの取材で工業近くのチッチ
さんへ行った時にyukiさんのお話が出た事でした^^
今月号の特集に掲載させて頂いてます。
by tomo-so_ko | 2015-05-31 07:17 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧