お店訪問⑰

先日の香川廻りの時にお邪魔させて頂きました。
c0172261_10255447.jpg

このブログにコメントを頂いたのが切欠で記憶を
辿って行くと琴平のゆずさんとの点が繫がって。
お互い良い年でありながら1人で初めてのお店に
行けない者同士、ご一緒させて頂きました。
c0172261_10261727.jpg

一汁三菜プレートを頂きました。
三菜どころか五菜くらいあります。どれも素材を
生かした最小限の味付けで長生き出来る味。
c0172261_10264241.jpg

地産地消をモットーに食材を吟味されています。
食後は酒粕のスコーンを。かなり大きめでした。
c0172261_1027222.jpg

和室の雰囲気を残しつつセルフリノベーションを
された落着いた店内で広い庭を見ながら寛げます。
ゆずさんとあーだこーだ喋って。
あっという間に2時間が経過。
c0172261_10272254.jpg

季節をたべる食卓numar
香川県まんのう町七箇2100
11時~16時頃

新メニューやオシラセなどは左お気に入りブログの
一番下をご覧になって下さい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2015-05-18 19:55
二時間!
でも、いつまでも居たい空間ですよね?
私がお邪魔した日は台風の雨の中。
その雨を見ながらのんびりさせていただきました。
Commented by tomo-so_ko at 2015-05-18 20:48
cool-witchさん
中々1人では2時間は居座れないです(苦笑)
誰かと一緒だとあっという間に時間が経ってました。
あの場所は時間を忘れてしまいます。。。

Commented by numar-cafe at 2015-05-19 10:37
こんにちは。ステキに紹介してくださって、ありがとうございます!
Commented by tomo-so_ko at 2015-05-20 08:27
numar-cafeさん
おはようございます。
すごく贅沢な時間を有難うございました。
また伺います。
by tomo-so_ko | 2015-05-18 10:35 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧