人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月香川。

GW中にあまりにも高速を使い過ぎた(高知-京都・高知-神戸)
ので昨日は行きも帰りも下道で。

緑が眩しくて窓を全開にして走る。何処からともなくから梔子の
匂いがする。梔子と言うと源氏物語の六条の御息所を思う。
1人の人(光源氏)を生霊になってまで想い続けた挙句、何人も
女性を殺めてしまった悲しい物語。
5月香川。_c0172261_9544257.jpg

そんな甘くて重い香りを胸にしつつ経由地である琴平到着。
いつものルーツを廻りお昼ご飯を初めてゆずさんと一緒に頂く。
あっという間に2時間が過ぎてて三豊を出る時は3時半と言う
まさかの状態。まだ高松廻ってないのに、おおごと。

仕方ない、時間をお金で買うべく高速を使う。4時高松西に到着。
5時までしかopenしてないお店があるので焦る。焦って到着したら
貼紙が。3時半でcloseされてた。チーン。
新規開拓を狙うもまたまたお会い出来なかったり残念ながらしばらく
お休みされてたり。また6月号も空白に悩むのか。。

結果論。
高速使う意味が無かった。帰りは予報通り雨が降って来て。
9時半帰宅で約450㎞。
5月香川。_c0172261_9552188.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by numar-cafe at 2015-05-16 11:15
こんにちは。
昨日はご来店ありがとうございました!
ステキなリースまで戴いて、早速どこに飾ろうか、楽しく悩んでおります(^^)
Commented by たおか at 2015-05-16 21:05 x
おぅ・・・なかなか計画通りにはいかんもんやねぇ・・
チーンて(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2015-05-16 21:28
numar-cafeさん
こちらこそ美味しいお料理を有難うございました。
月に1度は廻りますので次はカレーやチーズケーキを
頂きたいと思っています^^
Commented by tomo-so_ko at 2015-05-16 21:31
たおかさん
一応お店の定休日はブログとかで前もってチェックして
行ってるんだけど臨時休業までは中々難しくてねぇ。。。
FBやってたらリアルタイムな情報が入って来るがやろう
けどそこまで手が廻らんし。

名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2015-05-16 10:06 | 日々 | Comments(4)