人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第15回レトロモダンマーケット。

予約投稿です。
第15回レトロモダンマーケット。_c0172261_2146937.jpg

第15回レトロモダンマーケット。_c0172261_21463478.jpg

何とか曇りのままでありますように。
晴れだった予報が日を追う毎に雨になりつつあるようで。
さすがは雨男伝説のよろずやさんです。
いつもの古道具と母の日のプレゼント用にリースも7個
持って行きます。
第15回レトロモダンマーケット。_c0172261_2242493.jpg

○カフェ古道具共に3~6日までお休みさせて頂きます○

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by KUYAN at 2015-05-03 13:33 x
金曜の夜にこちらに来ました
明日(月)の朝には帰ります
GWらしいことは何もせずですが
一度くらいGW満喫してみたいなぁ

Commented by tomo-so_ko at 2015-05-04 14:47
KUYAN さん
こんにちは。
トンボ返りで帰ってしまわれたんですね(苦笑)
もう少し早く日にちが分かってれば安芸市のイベント
とかアドバイス出来たのですが。ご存知だったらすみ
ません。とても良かったと今日聞きました。
雨も上がって湿気がむしむしします。
Commented by KUYAN at 2015-05-05 00:31 x
お気遣いありがとうございます

GWは相方が必ず仕事の為
遊ぶのはあきらめております(^_^;)
夏物の入れ替えと
ご機嫌伺いに行ったような次第ですが
いい気分転換になりました
三泊二日では何もできませんわ(^^)
Commented by tomo-so_ko at 2015-05-06 06:22
KUYANさん
あ、あるほど。
ウチも衣替えしました。日中は暑いくらいですが夜は半袖では
寒くて(今もです)長袖を仕舞ったし1度洗濯したものを引っ張り
出して着たくないのでサブ出しながら半袖着てます。
次はよさこいですかねー?
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2015-05-03 00:01 | お知らせ | Comments(4)