逃避行。

予約投稿です。
多分この記事がupされる頃はどこかのS・Aで
寝てます。お陰さまで何とかばすけっと5月号を
納期までに終わらせての現実逃避と言う事で。
行こうと決めたのが出発の3時間前。
かなりの行き当たりばったり。
c0172261_1829015.jpg

画像は拝借しています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2015-04-25 17:31 x
ちゃんと仕事やり遂げてお疲れ様です!
お天気良いから思い立ったが吉日やね。
爽やかな風でどこ行っても最高やろうね~。
Commented by tomo-so_ko at 2015-04-26 09:13
たおかさん
おはよー。急に連絡してごめんよー
天気は良かったけど昨日はかなり暑かった。
木陰は良い風が吹いて昼寝には絶好やったけど。
ここまで来て昼寝する訳にはいかんし(苦笑)
紫外線ばりばりで多分更に黒くなったで。
by tomo-so_ko | 2015-04-25 00:01 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧