悩。

未だ嘗て無い危機感を感じながら時間が
無情に過ぎて行くここ数日。
5月号のペイジが埋められない。
ここで弱音を吐いても仕方ないけどどこかに
誰かにマーキングしたくて。
逆境に強い蠍座が今回は通用しそうになく。
c0172261_71185.jpg

やっと肌の花粉症が治まったのでピアス再開。
一番下を何にするかでその日の気分が変わる。
髪は切り過ぎて失敗。
ちらちら見える白いのはスルーで。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2015-04-23 14:35 x
ピアスがちょうど綺麗に見えていいと思うけどなー。
切ってすぐは気に入らなくても、カット上手な場合
案外伸びてきた時ちょうど理想のシルエットにならん?
制作頑張って~。

Commented by yume_jin at 2015-04-23 15:33
tomoさん、こんにちは。
お久しぶりですね~♪
髪型ステキですよ☆ ^^
ピアスがとてもい感じに見えてカッコいいですって。
応援P
Commented at 2015-04-23 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2015-04-23 17:34
たおかさん
なんかねー耳の辺りが中途半端で変な風にはねるがよ。
ずっと同じ美容院でカットして貰いゆうのに今回だけは
気に入らんかった。ある程度伸びるまで我慢~
Commented by tomo-so_ko at 2015-04-23 17:37
夢人さん
こんにちは。応援有難うございます。
引き受けたからには生半可な仕事はしたくなくて。
完璧主義が災いしてるようです。。。なあなあが
出来ない。損な性格です。
Commented by tomo-so_ko at 2015-04-23 17:40
鍵コメさん
お返事有難うございます。
そんな気がしてました^^5月に入ったらお腹空かせて
伺います。また宜しくお願い致します。
by tomo-so_ko | 2015-04-23 07:28 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧