香川。

月1回の香川廻りへ。
もういい加減道に慣れようと思って出来るだけナビを
設定せずに標識だけを見て目的地に行こうとするの
だけどやっぱり無理だった。琴平、丸亀辺りは何とか
分かるようになったものの高松市内は踏切が沢山で
自分が今現在どの方向へ走っているのか分からなく
なる。しかも道路が意地悪で真っ直ぐ行きたいのに
曲がらないといけなくなったり。横に頼りになるナビが
居てくれて何とかスムーズに辿り着く、でも、休み。

昨日は13店舗中、2店舗休み。
いつも月初めの丸亀競りの時と分担して廻ってたのが
今月は丸亀に行けず1日で2日分をこなしたので少々
ばてばてで何もかもが中途半端。時間に追われるって
気分的に疲れる。記憶が途切れそうになりながら9時半
帰宅で撃沈。やっぱり1日で何もかもと言うのは無理。
昨日の距離は350㎞くらい。35000㎞を超えた。

それにしてもずーっと頭が痛かった。
今日はやっと良くなったような。。。1週間ぶりくらい。

本日イベント準備の為に古道具は不在がちです。
カフェはopenしています。
c0172261_7373219.jpg


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2015-04-18 12:50
香川って暫く行かないと、新しい道が出来てたりするしね。
いっぱい走ってお疲れさん。
Commented by たおか at 2015-04-18 16:49 x
すごいペースで走行距離稼いでるね!ビックリ。
一方通行とか続くと集中力切れて方向感覚失う私・・
香川はなかなか難しそうやねぇ。行ってみたい。
Commented by tomo-so_ko at 2015-04-18 20:46
cool-witchさん
こんばんは。
ここ最近は1カ月単位で廻っているので(しかも大体同じ
道順)何となく慣れて来ましたが去年12月に担当し始めた
時は浦島太郎状態でどうなる事かと思いました。
Commented by tomo-so_ko at 2015-04-18 20:52
たおかさん
35000㎞のうち22000㎞は前の持ち主の距離数やから実際
距離は3年弱で13000㎞ってところ。
しかも本格的に距離乗り始めたの今年になってからやもん。
香川は気分的に所帯じみた車で行きたくないがって。
by tomo-so_ko | 2015-04-18 07:38 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧