ヤマネコ手芸店。

香川から下道で帰ろうと偶然通り掛かって見つけたお店。
c0172261_771822.jpg

全国各地の作家さんがハンドメイドされた猫作品と猫雑貨が
沢山並んでいます。去年の7月にセルフリノベーションされて
openしたそうです。
c0172261_774093.jpg

c0172261_794933.jpg

c0172261_783370.jpg

そして先月の22日、2Fに猫カフェがopenしました。
保健所から猫を引取って里親さんを探すと言うシステムです。
この子猫シーズン真っ只中ただでさえ公園には近づかないで
おこうという蚤の心臓の私は店主さんの猫に対する心意気に
頭が下がります。
また近い内にお邪魔させて頂いて可愛い猫達の写真を撮って
来たいと思います。
c0172261_7104820.jpg

ヤマネコ手芸店
香川県財田町財田中3897-1
0875-67-2488 
11:00~18:00 日休
http://ameblo.jp/yamaneko77/

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2015-04-08 09:48 x
スタジオのセットみたいで面白い空間やね!
木に囲まれて落ち着く雰囲気。
たまたま見つけて入ったものの引き寄せられた感じ?
猫カフェも気になる。

Commented by tomo-so_ko at 2015-04-09 10:22
たおかさん
そうそう。まさにそんな感じのお店やね。
通り過ぎてから何か気になる―ってUターンして入って
みたがよ。しかもそれが閉店間際の5時半くらいで。
外からちらっと見えた白熱電球にふらふらーと引き寄せ
られたちや。
Commented by Ree at 2015-04-09 17:43 x
猫好きにはたまらないお店ですね。猫の焼き物かわいい。
機会があったら行きたいです。
Commented by tomo-so_ko at 2015-04-10 09:09
Ree さん
おはようございます。
焼き物、布もの、革もの、紙もの…
ありとあらゆる猫雑貨が揃っています。それ+2Fには
本物の猫ですから、もう最強ですね。
by tomo-so_ko | 2015-04-08 07:12 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧