ぎゅうぎゅう。

20㎝四方のかご。
c0172261_8462119.jpg

何が何でも入りたいのこすけ。
無理やり。手は乙。
c0172261_8463816.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○本日カフェ古道具共にお休み致します○
[PR]
Commented by tiko816 at 2015-04-06 18:36
tomoさん、こんばんは。
うちも同じことする~(笑)
どう見てもサイズが合わない!って箱や紙袋に無理やり入るがよね^^
Commented by みう at 2015-04-06 20:38 x
あるある(笑)
明らかに小さいほど、入る気満々だし。
より小さな箱に入るグランプリでもやってるのかと思います。
Commented by tomo-so_ko at 2015-04-07 09:12
yokkoさん
おはようございます。
ウチは3匹中箱モノに反応するのはのこだけです。
他の2匹は全く。。。
箱、袋、ビニール袋。何でもOKです^^
Commented by tomo-so_ko at 2015-04-07 09:15
みうさん
小さい箱とか雑誌の上とか小さなスペースが大好きで。。。
どうしても何かの上に腰を据えたい欲求があるようです。
あと段ボールの中でバリバリ爪研ぐのも好きです。
by tomo-so_ko | 2015-04-06 08:47 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧