年長。

昨日は同級生のたおかさんと子連れでいちご狩りへ。
終始乙乃と手を繋いで移動してくれる4歳年上のお姉ちゃん。
お互い一人娘同士だから年齢は違っても性格とか似通ってて
中々面白い。4月からいちご狩りの料金が値下がりしてるので
これも狙いな訳で(苦笑)
甘いいちごをたらふく食べた後近くのアスレチックのある公園で
どろんこになって遊ぶ。雨上がりでほとんど貸切状態。

今日から(やっと)年長クラス。
生後10ヶ月から保育園にお世話になってるからかれこれ6年目。
まだまだ先は長いけど進級おめでと~
c0172261_836361.jpg

親子で(父と子)で高知城に花見に行ってた時の。
さすがに撮影スポットなだけあって城のアングルは最高。
それに比べてえらいこと、だっさださで田舎っぺな乙。
私は花見が嫌いなので同行せず。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2015-04-02 21:23 x
いちご最高。
30個近く一気に食べたのは生まれて初めて(笑)
幼稚園の頃以来の西島園芸団地へのお誘い有難う!
雨上がりのローラー滑り台で滑る子の下から
ザーサー水が降る様子は衝撃やったねぇ・・・
高知で子供同士一緒に遊べるって素晴らしい。
Commented by tomo-so_ko at 2015-04-03 07:31
たおかさん
写真ありがとう。ホンマ楽しかったねー^^
私、いちご多分50個は食べたで。
また遊んじゃってよ。
by tomo-so_ko | 2015-04-02 08:45 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧