ピアス。

20年前に開けた左3つのピアスのうち上の2つが痛む。
多分花粉症の影響で化膿してるんだと思うけど付けてる
ピアスもアレルギー対策とかではないから余計に悪循環。
基本的にレントゲン以外は外さないずぼらな性格なので。
どうもそれでは治りそうになく渋々1日に1回外しては
薬を塗っている。かれこれ2週間くらい。

せめてアレルギー対策のものが出来れば良いようなものの
こだわりがあってキャッチタイプのピアスは絶対に無くすので
出来なくてリング限定。(今まで家に帰ったら無い!!と言う
状況が何度あった事か)リングもバネ式でなくカチッと終いが
出来るもの。直径は1.2㎝~1.5㎝。
c0172261_824441.jpg

当たり前だけどここまで限定されると市販で巡合うのは
難しい訳で。最近は2つしかしてない。2つしか無いから。
もちろんデザインは二の次。アレルギー対策も。
4つも開けてたらピアス選びに苦労する。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
by tomo-so_ko | 2015-03-26 08:41 | 日々 | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧