complex

自分の中にcomplexは多々あるもの。
その中でも本当に困る…と言うか私の弱点が3つある。

1つ目はいつも手が湿っている事。
ピアノをしていたから?とか年取ったら乾く?とか思って
いたけど一向に治らない。誰かと握手をしなくちゃいけない
時とか一回どこかで手を拭いてからじゃないと相手に悪くて
握手が出来ない。汗なのか汗じゃないのか自分でもよく分から
なくて=常時手が冷たい。こないだも祖母の病院に見舞いに
行って直に足とか触ってしまいその冷たさに驚いて泣かれた。
得するのは紙の枚数を数える時に指サックが必要ないって
事ぐらい。

2つ目。
鞄もブラヒモも引っ掛からないくらい猫背でなで肩。
姿勢の悪さは小学低学年辺りから言われ続けて。。。
故にショルダーバッグは肩掛けに出来ずナナメ掛け。
走った時なんかゴール時には両肩の紐は肘くらいまで落ちる。
いつも服の首元から手を入れて紐を引っ張り上げている。
c0172261_7583477.jpg

3つ目は股関節。
重い物を持ったりイベントなどで立ちっぱなしだった時に
痛む。ちょうど前ポケットの辺り。足の付け根の凹んだ部分。
今の仕事は職業柄重い荷物を持たない訳にいかずしかも店が
2Fだからイベント時の上げ下ろしに少々無理が祟る。
PCに向かったり家で直座りの時はいつも胡坐。

他にも帽子を被って寝なきゃ爆発してしまう髪質とか、もう
ちょっと綺麗な手(指)だったらとか挙げればキリがないけれど
それはまだ可愛い方で上の3項目はかなり切実。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
by tomo-so_ko | 2015-03-17 08:01 | 日々 | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧