何となく晴れ。

今週21日(土)に開催する蚤の市。
先週は曇りの予報でしたが、晴れに好転しました。
現実味を帯びてなくてまだ自分自身に緊張感が全く
無いんですけど、が、頑張ります。
c0172261_8121591.jpg

21日は私が知ってるだけでも高知ではあと2つほど
大きなイベント事が予定されています。

草やさんの春の感謝祭。
(私もお誘い頂きましたが今回は出れず。。。)
so_koでお取扱いさせて頂いています作家さんの
iyotaさんもこちらに出店されます。

それからオーガニックマーケットの7周年記念祭も
開催されます。県外からご予定して下さってる方は
是非ハシゴをして下さいね。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented at 2015-03-16 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2015-03-16 19:48
鍵コメさん
大丈夫ですか??
温かかったり寒かったり季節の変わり目ですから体調が
思わしくないのかもしれないですね。
私も花粉症がピアスホールに出てしまって古傷が痛んで
います。早くこの時期を抜けると良いんですけどねー
お大事になさって下さいね。
by tomo-so_ko | 2015-03-16 08:20 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧