罠。

昨日は香川。
もう雪の心配は無いけど新宮の辺りの温度表示は
マイナス1度。さくさくっと観音寺琴平周辺を終わり
昼前には高松入り。非常に温かくて車の窓半開。
花粉症のはずなのに高松の花粉は私には平気で。
あちらこちらの学校で卒業式が見られた。

こちらも廻るべきところはさくさくと終わらせて…
のつもりが初めて行ったdodoさんところで嵌った。
dodoさんと言えばイギリスアンティークのお店。
その中にポツンと日本の古物が置いてあるとかなり
お安く感じるもの。まんまとその術中に陥る私。

dodoさんからも『一番したらいかん事(ミイラ取り)
をしてしまいましたね』と言われ。。。
嗚呼。

昨日の走行距離。332km。ちょい少なめ。
新規開拓を目差し2店舗廻るも両方ともシャッターが
閉まっていて残念賞。

高知に帰った途端に鼻詰り。
目が痒い。なんで?
c0172261_812139.jpg


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
by tomo-so_ko | 2015-03-14 08:13 | 日々 | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧