nonfiction

ばすけっと配布の時に業者の大先輩であるHさんから

『あの白い文鳥の記事、あれすごく切なくて良かった。
コメントをしたかったけど方法が変わってて出来なかった。
あれは創作(詩)やろ?』

と聞かれて私はつい『そうそう。』と答えたけど。
多分半分…いや半分以上本気のような気がします。

http://tomo1028.exblog.jp/23609357/

c0172261_6121518.jpg


この場で自分を着飾っても仕方が無いから詩にしろ文章に
しろ、現在(いま)の気持ちを元に表現します。

林檎さんの新しいCDが出ました。
TVは全然見ないのでドラマに使われてると言うのは最近
知りました。



お互いに引き合えば
全てがあって何もないふたり

出くわせた運命を思うほど
その手の体温が鼓動が
点っていくんだ 至上の安らぎ

自由を覚えて
勝ち取った孤独

結ばれない運命を憂うほど
あまりに簡単で不安で
壊しちゃいそうよ 至上の苦しみ

わたしは生きている
ああ、あいしている
このあえかな実感よ続いて
これ以上は決して望んでいない

至上の人生より抜粋

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
by tomo-so_ko | 2015-03-07 06:15 | 日々 | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧