消しゴム。

トタンに響く雨の音。
雨に濡れながら鳴きしきる鳩。
鳥かごから逃げた白い文鳥が鳥かごに止まっていた。
自由なんてそんなものなのかもしれない。
空を舞える翼があっても結局は逃げられない。
そんな翼は捥がれたも同じ。
自由なんて。。


年末から入院している祖母の記憶が無くなっていく。
昼と夜が分からなくなり昨日の事が思い出せなくなる。
きっとそのうち私の存在も忘れ去られる。

この先。
愛する人さえ分からなくなったら
私を殺して下さい。
c0172261_775361.jpg


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by わこ at 2015-03-03 16:22 x
tomoさん、こんにちわんこ。
なんか、切ない文章に、じわり・・・・・。

ヒトは、忘却の生き物。
忘れてなんぼな事柄もありよ。
忘れる事は、罪ではない。
忘れて幸せな事もあり。

未来に不安を感じてはなりませぬ。
未来は明るい。
未来は楽しい。
そー思って過ごしましょ。
ね、tomoさん。
Commented by tomo-so_ko at 2015-03-03 20:09
わこしゃーん。
こんばんはー
ネガティブな内容にコメントを有難うございます。
祖母は忘れる…と言うよりは楽しかった時期を思い出してる
感じですね。。。今日も見舞いに行きましたが今日は確りして
ました。浮き沈みがあって日に拠りますね。
ありがとう、わこさん。
by tomo-so_ko | 2015-03-03 07:10 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧