Je te respecte.

3月1日(日)に須崎市で開催されます。
c0172261_6445126.jpg

c0172261_645308.jpg

記念すべき第1回目はもう4年も前の事になります。
まだ店を始めて前も後ろも分からない状況の私にお声を
掛けて頂いてその時に知り合った方(お顔を記憶出来た)は
本当に沢山いらして今も変わらずお付合いをさせて頂いて
います。so_koの基盤を作ってくれたイベントと言っても
過言ではないように思います。
今回も素敵なお店さんや作家さんが出店されますので是非
須崎へ足を運んで頂けたら…と思います。

『Je te respecte.』

日時:2015年3月1日(日) 10:30~15:30
場所:彩ホームプロジェクト
住所:高知県須崎市大間西町3-17
TEL:0889-43-0816
http://www.id-sai.co.jp/

前記事↓
http://tomo1028.exblog.jp/17188694/
http://tomo1028.exblog.jp/17194575/

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by yumimin at 2015-02-26 12:09 x
tomoさん、お忙しいところ
イベント紹介してくださってありがとうございます^^
また、4年前のことをそのように思っていただけていたなんて
本当に本当にありがたくてじーんとしました。
今回も、みんなが笑顔になっていただけるよう
一生懸命頑張りたいです^^
Commented by tomo-so_ko at 2015-02-26 17:52
yumimin さん
こんにちは、それからお帰りなさい。
yumimin さんこそ道中お疲れではないですか?
あの時の私のまいまいしてた様子がフィードバックします(苦笑)
本当に私なんかが出ても良いのか?みたいな戸惑いもあって。
その時に出店されてた方、お客さんとして来て下さってた方と
まだお付き合いさせて頂いています。
あいにく日曜日は店なのでイベントには行けないのですが沢山の
方に来て頂けますように。当日のレポも楽しみにしています。
by tomo-so_ko | 2015-02-26 06:49 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧