Lazybones

こちらのお店を説明するのに充分な1枚の写真。
c0172261_9423927.jpg

私がカメラを向けると2羽の鸚哥はだんまりになります。
撮り終わった途端におしゃべりが始まります。
c0172261_943911.jpg

いつも伺う時間帯がお昼前後になるのでモーニングみたいな
お昼を頂いたのですが先日は私が余程お腹を空かせた顔だった
らしくパンを1枚多めにサービスして下さいました。
c0172261_9513255.jpg

古時計の時を刻む音。
白熱灯の温かな灯りと珈琲の香り。
どんなに私が頑張ってもこの雰囲気は作れません。
古い物を通してどうしてこうも違う景色が出来るのか不思議で。
そこが個性と言う表現であり面白いのだと思います。
c0172261_9435951.jpg

3月1日まで併設ギャラリーでイベントを開催しています。
c0172261_9483115.jpg

ホームメイド展2015

2015年2月1日(日)~3月1日(日)
10:00~20:00 水休

カフェギャラリー・スペース“空” (レイジーボーン)
香川県三豊市詫間町詫間867-8

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2015-02-18 12:05 x
ああ。落ち着く色合いで好き。
鳥が賑やかなのも愛嬌があっていいねぇ!
オーナーは男性なのかな?
Commented by tomo-so_ko at 2015-02-18 12:57
たおかさん
あーー絶対たおかさんの好みの感じや。
音楽とかにも長けちょって車はボルボで色んな才能を
お持ちながやと思う。オーナーは60代位の紳士やね。
めっちゃ物静かに話すがよ。私は聞き取れん事が多々
あってそのたんびにえ?え?って聞き返したりして。
全く持って迷惑やろうね(大笑)
Commented by tomo-so_ko at 2015-02-18 17:54
ほんで
(聞こえた振りして)受け答えをするがやけど聞き返しても
多分半分くらいはつじつまが合うてないと思う。
Commented by たおか at 2015-02-18 23:56 x
あっはっは。きっと私も聞き取れんな(笑)
コーヒー飲みに行ってみたい。
by tomo-so_ko | 2015-02-18 09:54 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧