おそろい。

親子でお揃いの髪型にしたつもりなのに、なんでこうも
髪質で違ってしまうのだろう。不公平だ。
c0172261_7514582.jpg

昨日の発表会にて。
やっぱり他の子供よりアタマ1つ分大きい。
一番大きなサイズのスモッグでも袖も丈もちんちくりん。
まだあと1年着ないといけないんですけど。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2015-02-15 20:16
いえいえ、お似合いでしたよ。
以前お目にかかった時と随分印象が…と思ってたら、
髪を短くされてたんだ!
Commented by tomo-so_ko at 2015-02-15 21:03
cool-witchさん
???
え?今日もしかして来て下さってたのですか?
全然気が付かなくて(焦)
顔を覚えられなくて本当に申し訳ないです><
Commented by cool-witch at 2015-02-16 16:00
そうそう。
さて、とお昼ご飯に手をつけようとした時じゃなかったかと。
娘とキッチンでお昼を食べ、
「じゃ、ちょっと覗いて帰ろうか」とお店に寄らせていただきました。
声も掛けず失礼しました。
Commented by tomo-so_ko at 2015-02-16 17:29
cool-witchさん
およよ。。
カフェの掛時計の下でお食事されてましたよねー
ちらちらとcool-witchさんの視線は感じたのですよ(苦笑)
うう、全部見られてる(汗)
ホンマすみません。久しぶりにおいでて下さったのに。
もっとお話させて頂きたかったです。残念。
by tomo-so_ko | 2015-02-15 08:22 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧