Scorpio

蠍座。

警戒心と猜疑心の強い蠍座は初対面ではまず笑顔を見せません。
受け答えもぶっきらぼうで、冷たくて怖い人と思われがち。
そんなことは蠍座自身、百も承知でわかっていて「どうせそれが自分
だから」と開き直っているのです。そのガードを越えてきてくれる人に
だけ、心を許し、とことん面倒を見ます。
蠍座の本当の顔を見られる人はごく少数です。

とても上手く纏められた星座別性格を見つけたので↓他の星座も中々
当たっているのでは?

http://ptn48.shaberizon.jp/

蠍座ウフフな話から。

なかなか他人とは親しくなれない。
なかなか他人を信用できない。
妥協できない。嫉妬深い。心が狭い。
でも、信用したらトコトン信用して裏切らない。
約束は絶対守る。愛のためなら死ねる。
実行力が高い。逆境に強い。
勘が鋭い。洞察力もある。

愛って何ですか?
c0172261_9252356.jpg

蠍の標本はdoorさんより拝借。
気になる方はお問合せ下さい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by numar-cafe at 2015-02-08 13:30
こんにちは。

早速占い見てみました。
私は獅子座のO型なのですが、思った通り散々書かれていました…w

誰も頼んでいないのに責任感があるってとこは、まさしく私!我が儘で、傲慢でお嬢様気質の私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
Commented by KUYAN at 2015-02-08 17:31 x
見てきました~
多分当たってる、いやかなり当たってます
(双子座O型)

こんなワタクシですが
どうかご贔屓に(笑)

Commented by tomo-so_ko at 2015-02-08 20:25
numar-cafeさん
こんばんは。しし座О型ですか^^
私が大学時代に大好きだった(今でもですが)女の子が
同じしし座のО型でした。
多分自分に無い部分を持ってる彼女に一種の憧れを抱いて
いたのだと思います。

Commented by みう at 2015-02-08 21:28 x
私のギャグが面白くない理由が分りました(笑)
明るい蠍座、蠍座のB型です。
研究者・・・なんだろうか・・・
これからもよろしゅうお願い申します。
Commented by tomo-so_ko at 2015-02-09 09:29
KUYAN さん
おはようございます。
当たってましたか?(苦笑)この人の書き方、悪い事も良い事も
嫌味が無くてすっきりしていて納得出来るから不思議です。
一応何パターンか見ましたけど蠍座の欄って他の星座に比べると
多くないですか?この方は蠍座なのかもしれませんねー^^
『大概めんどくさい人』だそうです。私も最近同じ事を言われました。
Commented by tomo-so_ko at 2015-02-09 09:35
みうさん
理由が判明して良かったです^^
私はあまりみうさんがギャグを言ってるイメージが無かったの
ですけど…それは多分ギャグが通じてなかったと言う事なんで
しょうかね。んで、反応がワンテンポ遅れる辺り。
お互い視野が狭い者同士と言う事で宜しくお願いします。
by tomo-so_ko | 2015-02-08 09:32 | 古道具 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧