lapin

何でこんなものがこんなに高いのか?と思うのが海外から
やって来た金属製の古いもの。手の平に乗る位の大きさで
ありながら中々高額だったりする。
この真鍮製のウサギも然り。
c0172261_7193020.jpg

高いと思うなら仕入れなきゃ良いのでは?とも思うのだけど
またやらかしてしまいました。ずっしりと重いのでペーパー
ウエイトには最適です。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by Ree at 2015-02-04 20:54 x
いい感じのうさぎですねえ。
今週のランチバイキングは仕事でいけそうにありません、残念です。
Commented by yume_jin at 2015-02-04 23:04
ありふれてなくて、とても個性的なウサギでいい感じ。
どうして? と思うほど高価なものには
その人の思いも含まれてるのでしょうかね。^^
その思いが伝わってしまうものには、不思議と心が傾きます。

Commented by tomo-so_ko at 2015-02-05 06:44
Reeさん
おはようございます。
見た目は良い感じなのですけどお値段が良い感じではない
ので中々難しいと思います(苦笑)お仕事お忙しいのですね。
いつも気に掛けて下さって有難うございます。
Commented by tomo-so_ko at 2015-02-05 06:47
夢人さん
おそらくは型とかではなく手びねり(金属造形にそういうのが
あるのか微妙ですが)的に作られたウサギだと思います。
無骨と言う表現がしっくり来るウサギです。
by tomo-so_ko | 2015-02-04 07:20 | 古道具 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧