模様替。

1月半ばから開店休業状態でカフェ担当の妹にまだ?と
葉っぱ掛けられながらアリ並みのスピードで進めています。
この散らかった状態で先日は四国ガスのPR誌に掲載して
頂く事になって(メインはアクマでガスなのでカフェやけど)
専属のカメラマンに写して頂いたり。
そのカメラマンを後ろから写したり(苦笑)
c0172261_9545456.jpg

何とか今週金曜土曜のプチバイキング、若しくは日曜日には
open出来るようにと思っていますが、今週は水曜香川木曜
高知の競りに行くのでさて。。。正味今日しかありません。

話は変わって昨日ふと左手首を見てぎょっとしました。
手首にこぶが出来てました(怖)調べたところガングリオンだと
思います。痛くも痒くも無いけど見た目と触った感触が何とも。
またおできです。。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
by tomo-so_ko | 2015-02-03 10:06 | 日々 | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧