古傷。

確か小学校2,3年の頃にくるくる廻るタイプの古いピアノの椅子を
ひっくり返してそれに乗って遊んでた事があってバランスを崩して
椅子に乗ったまま倒れて3本足の角に股間を強打し裂傷。流血。
場所が場所だけにオヤにも言えず勿論病院にも行けず今に至るけど
多分完治してないと思う。たまーに忘れてて痛い事がある。。。

なんなんだ、この告白大会は。
c0172261_8112235.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2015-02-02 11:58 x
笑ってないよ(ウソ)
いやね。。。
私も恥骨を強打して血が出た事あるねん。わはは。
バイクの急停止練習中の事さ・・・痛いわ恥ずかしいわ。


Commented by tomo at 2015-02-02 12:53 x
たおかさん
久々に女子高のノリを出してしもーた。
バイクの練習って、結構オトナになってからやん。
そりゃー痛いわ(苦笑)
私はちーと横に逸れたき、何とか。あは。
by tomo-so_ko | 2015-02-02 08:29 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧