Ducati

それまでずっと車にしか興味がなかった私が
初めて覚えたバイク。で、好きな車は何だったっけ。
Alfa-RomeoかPeugeotのガブリオレ。
25歳と32歳の2人が見てた夢。
c0172261_622541.jpg

画像は拝借しています。
バイクで最も好きな部分はタンク。
ここに色気を感じます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

そうそう。
ここ最近の行詰り感の原因は花粉症のようです。
今朝も鼻詰まりとくしゃみ。高知、確実に来てますね。
[PR]
Commented by たおか at 2015-01-27 10:31 x
日本のバイクと違ってボリュームがすごいよね。
色っぽいって分かる(笑)
ドカチかぁ。なかなか似合う人を見ん気がする。
Commented by tomo-so_ko at 2015-01-27 10:50
たおかさん
たまーに乗ってるのを見掛けるけどやっぱりある程度背が
高い人じゃないと木に蝉が止まっちゅう感じがする。
家の近くにドカの高知ショールームがあるきたまに覗いたり。
ウチのんはCB400からホーネットになって今はマジェ。段々
おとなしくなりゆう。乗せて貰う側からしたらちーと淋しい。
いや、あんまり乗らんけど。
Commented by とらる at 2015-01-27 20:21 x
tomoさんお久し振りです~
新年のご挨拶にも伺わなくてごめんね。

tomoさんがバイクや車好きとは知らなかった。
シルビアのS13型乗ってましたよ~ 真っ赤なの。
今はビートルが好きです(買えないけど…)
バイクはカワサキのZ2が好き~♪(乗れないけど)
Commented by koimari11111 at 2015-01-27 21:38
タンクと言えば僕には戦車のことにしか聞こえぬ(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2015-01-27 21:47
とらるさん
こんばんは、お久しぶりです。
あ、車は好きですけどバイクはあまり詳しくないです^^
自分が乗れたらもっと興味が沸くでしょうけどね。。

とらるさんシルビア乗ってらしたんですね。
赤は珍しいのでは?私のイメージは黒かグリーンのツートン
なので。Z2、画像で見て来ました。女性でも乗れそうな感じ
ですねー。
Commented by tomo-so_ko at 2015-01-27 21:58
bakuさん
戦車ですか。
確かに調べたらそう書いてありました。
それにしても久しぶりのコメント。
有難うございます~
by tomo-so_ko | 2015-01-27 06:27 | その他 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧