行詰る。

引きこもっている。
家から出たくない。確かに先日まではばすけっとの締切に
追われてた事もあるのだけど1度に色んな物事を抱え込め
ない。このままずるずるっと時間だけが経ってしまいそう。
模様替も全く進まず、棚卸も。

inspirationと刺激を求めるが故こんな時は他の店を巡る。
子守を頼み昨日は一人で朝から本屋に行き写真集を立読み
久しぶりにマダムの店に行こうと思うも残念ながら日曜休み、
南へ下り咲丘さんところで物色、世間話、そして太平洋。
c0172261_638815.jpg

その足で何年振りかでボンコアン。
屈託のない直子さんの笑顔に少し元気を貰い、新しくなった
近くのsailさんところへお邪魔する。

昨日の結論。
こういう時もある。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2015-01-26 08:39 x
あるね。あるよね。
やる事が山積みの時に限って私もそうなる。
生理前だと特に進まない。で、何もしない(笑)
ギリギリになって集中できて結果オーライ。

そんな時にも仕事仲間の存在があるっていいな。
Commented by tomo-so_ko at 2015-01-26 09:55
たおかさん
おはよう~。やっぱり誰しもあるがやね。
ちょうどの時期に締切から頭痛からもう色んな事がいっぺんに
来てしもーて。自分の手の平からまけてまけて。
車の中で何日泣いたか分からんちや。

今はとにかく好きな音楽を聞いて好きな景色を見て好きな事を
しようかと思うちゅう。中々単純には行かん。
Commented by KUYAN at 2015-01-26 16:23 x

私はそんなのしょっちゅうです
見た目こうなので信じてもらえないですが(笑)

普段なら無理矢理「遠足行くぞ!」と
張り切るのですが
張り切ろうとすると必ずどこか
ケガします(昨日足ケガしたw)

こんな日でも、お腹はすく!
ってことだけを支えに生きている
今日この頃です




Commented by tomo-so_ko at 2015-01-26 16:40
KUYAN さん
先日同じ火星人だと伺ってからそうだろなーと思ってます^^
中々表には出し辛い事もありますよね。で、無理やりカラ元気を
振舞ってドツボに嵌ると言う悪循環(苦笑)

今日から!って思ってたのですけどこの雨で『明日から!』って
早速予定変更してます(笑)
あ、お味噌の件、色々思い返してみたのですが今回はお役に立て
そうになく…すみませんです。
by tomo-so_ko | 2015-01-26 06:38 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧