shop mo∴

c0172261_6443249.jpg

2年ほど前になるでしょうか。
オーナーさんがso_koに来て下さった事があってお話を
させて頂き、その時に私も伺いますね…とお伝えしたっきり
ずっと実行出来なくて気になっておりました。
c0172261_6451588.jpg

先日の香川取材でやっと訪問出来ました。
お店は通りから少し入った新しい住宅街にひっそりと佇んで
います。勿論チンクの古いナビには住所が表示されてなくて
路頭に迷ってmo∴さんに電話しようかと検索してたらちょうど
前から郵便のおじさんに声を掛けて貰って事無きを得ました。
c0172261_645326.jpg

空間を充分に取ったディスプレイ。
思わず深呼吸をしたくなるような気持ちの良い空気を感じます。
高知の作家さんの作品が沢山並んでおりました。
c0172261_6461588.jpg

2月7日から素敵な器の展示会が始まります。
詳しくはmo∴さんのブログをご覧になって下さいね。

shop mo∴
香川県丸亀市飯野町東二甲1577-5
tel/fax 0877-85-5459
11:00 - 18:00  水&第1・3日休
http://mo1010.exblog.jp/

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
by tomo-so_ko | 2015-01-24 06:50 | その他 | Comments(0)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧