猫に春を見る。

何だか朝の猫の活動時間が早くなっているような気が。
それに階段に毛玉がふわふわと溜まるようになって来た。
c0172261_6331385.jpg

毎夜毎夜2匹の猫を腕枕に1匹を足元にガリバー状態で
寝てる訳だけど最近は直ぐに体温調整で布団から出たり
入ったりが激しい。春が近いのかもしれない。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2015-01-23 11:40
出たり入ったりを繰り返されると、
翌日は「眠った感」不足に陥るでしょう?
Commented by tomo-so_ko at 2015-01-23 13:01
cool-witchさん
この出たり入ったり行動ももう10年近く付き合ってますから
慣れたと言えば慣れました。出る分には黙って出て行くので
それほどでも無いですが入れてと肩先を爪でバリバリされる
のは一気に覚めます(苦笑)
そうでなくとも午前2時に主人が出勤の為に携帯のアラームが
鳴り響く生活をしてるのでもう何年も熟睡した記憶が無いですね。
Commented by わこ at 2015-01-24 14:48 x
tomoさん、こんにちわんこ。
猫の毛ふわふわ、分かる分かるっ。
布団の出入り、分かる分かるっ。

早く春になってほしーもんだ。
古道具類の水洗いがイヤになる・・・(T_T)
Commented by tomo-so_ko at 2015-01-24 15:35
わこさん
こんにちは。
水洗いねー。。。私はあまり酷い状態の物は後々のケアが
大変そうだから手が出ない(出せない)のよねぇー
食器とか小さい物だったらお風呂の時に一緒に洗ってます。
でも大きな棚とかだったら一緒にお風呂も入れないし(苦笑)

…猫もそろそろお風呂だわwww
by tomo-so_ko | 2015-01-23 06:34 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧