BGM

県外出張はホトンドの時間を車で費やす。
話をする相手も居ないので専ら好きな音楽を聴く。

カプチーノの時と比べてチンクは始めから結構良い
音が聞こえるステレオが付いてたので誰に気を遣う
訳でもなく結構大きな音量で聞いたり。

歌詞が入ると物思いに耽ったり歌ってしまうから、
専ら聞き流すタイプのものを。

お気に入りはKRYZLER & KOMPANYと坂本龍一。
モルダウとか白鳥の湖とかの旋律が自分好みだけど
動画には良いのが無かったのでカッコ良いのを貼り
付けておきます。



ハイネケンとS13日産シルビアのCMも。
東京時代によく乗せて貰った黒いシルビアがS13系
だったので。この2つが分かる方は私と同年代と言う
事でwww





あとクライズラーと言えばこのドラマ。
場面の羅列と音楽だけで今でも泣ける。



鈴木保奈美の耳の端っこにしてるパールのピアスがとても
印象的でこれを真似したかったけど既にホールを4つも開け
てたので出来ず。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○本日カフェ・古道具共にcloseになります○
[PR]
Commented by わこ at 2015-01-20 11:47 x
tomoさーんっ、こんにちわんこー。

貼付画像、見ましたっ。
なんか、懐かしさが じわりと。

車での長距離移動、お疲れ様です。
Commented by tomo-so_ko at 2015-01-20 11:53
わこさん
こんにちは^^
もうね、多分このドラマは当時齧りついて見てた覚えが。。
初期の井沢満さんの本は好きでねー(苦笑)
多分レディージョージィから。
Commented by tomo-so_ko at 2015-01-20 14:58
おほほ。
私としたことが井沢満さんと野沢尚さんがごっちゃに
なってました(照)このドラマの原作は野沢尚さんです。
by tomo-so_ko | 2015-01-20 08:26 | 日々 | Comments(3)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧