時系列的日々徒然。

今の自分は周りの喧騒から一番遠い場所に存在する。
ひねくれ者なので自分の親姉妹にすら本音を見せる事が
ない。妄想の中で憂いてそして涙を拭いて平静を装う。

子供の白目は青い。
それが成長するに従い白になりやがて黄色味を帯びる。
私の目は随分澱んだように思う。

行動や言動をお酒のせいに出来る人が羨ましい。
素面な私はいつもおいてけぼり感を味わう事になる。

手を伸ばしたらきっと届くんだけど伸ばせなかった。
勇気が無くて。自信が無くて。怖くて。
そうして時間だけが過ぎて行くそんな日々。
c0172261_7315378.jpg

4つの文章は全く違う日にち時間に頭に浮かんだもの。
でもこうやって1つに表現すると何となく繋がりがあるようで
そうでもないようで。文章って不思議です。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by KUYAN at 2015-01-19 17:34 x
どれも心にしみましたが
改めて「私はもうコドモとは言えないな」
とも(^_^;)
年だけは重ねましたが、いやはや何とも(>_<)


あ、お酒のせいにできる程度のものなんて
些細なことですよ
と、いいお酒しか飲まないようになった
私の実感です
Commented by tomo-so_ko at 2015-01-20 08:42
KUYAN さん
おはようございます。
私は多分子供よりも子供なのだと思います。
じゃないとこの歳になってプール熱、手足口病、おたふく、
水いぼとかあり得ないでしょう。。。(苦笑)

自分があまり飲まない(飲めない)から余計に^^
ほろ酔い加減が分からなくて行き過ぎて青くなるタイプです。
やっぱり↑この辺りも子供ですわ。

by tomo-so_ko | 2015-01-19 07:37 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧