人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kichen so_ko2月のプチバイキング

2月6日(金)と7日(土)にプチバイキングを開催します。
野菜やその他の食材がまたまた高騰しているこの頃、中々
お値段的にはキビシーのですが。。。

お一人さま約1時間程度 ¥1000

今年最初のプチバイキングです。
大きなお皿にてんこ盛りで楽しんで下さい。
kichen so_ko2月のプチバイキング_c0172261_5554370.jpg

いつも同じ写真ですみません。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

めっちゃ雷雨。。。
Commented by numar-cafe at 2015-01-15 11:25
こんにちは!
カフェでバイキング、しかも1000円!!
お得過ぎませんか?(*^^*)
もっと近くに住んでたら、今すぐ行きたいですー(^^)
Commented by KUYAN at 2015-01-15 13:33 x
バイキングの時にはいつも居ない私
なかなか伺えません(>_<)
残念です

Commented by tomo-so_ko at 2015-01-16 07:34
numar-cafeさん
おはようございます。
何せ2人仕事なもので中々ホテルやレストランのようなバイ
キングと同じようには行きませんがそれでも毎回来て下さる
方もおいでて有難い限りです。不定期にたまーに開催してる
ので都合が合えば是非^^
Commented by tomo-so_ko at 2015-01-16 07:38
KUYANさん
おはようございます。
バイキングも結構好き嫌いがあって当日知らなくて来店され
バイキングと聞くと帰られる方も居たりするんです。
ゆっくり食べたい方には向いてないのかも。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2015-01-15 05:56 | お知らせ | Comments(4)