ironmonger

以前素敵なお店dodoさんが入られてた空間にこれまた
素敵な古道具屋さんがお店を構えられています。
c0172261_1034262.jpg

店主さんも気さくな方で色んなお話をさせて頂きました。
国内外を問わず色んな古道具、洋服を扱っておられます。
ぱっと私が見廻した限りでは目指すは理系なのだろうなと
言うコーディネイトでした。お店名の通り工業系な感じ。
c0172261_10343864.jpg

一概に理系と言っても男性目線の理系と女性目線の理系は
何となく違っています。多分スケールの違い、でしょうか。
男性目線の理系は包み込むような優しさがあるので究極な話、
お店の中で寝泊り出来そうな感じがするのです。
c0172261_1035252.jpg

女性目線は色んな想いが交錯しそうで中々難しいような。。。
アクマで自論ではありますが。
c0172261_10353982.jpg

ironmonger
香川県高松市大工町7-15 2F
087-802-2200 11:00~20:00
http://iron-mongers.com/.

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by numar-cafe at 2015-01-13 14:54
初めまして。
dodoさんが移転されたあとにこんなステキなお店が出来てたなんて、全然知りませんでした(*_*)
早速近々行ってみようと思います!
Commented by tomo-so_ko at 2015-01-13 16:13
numar-cafeさん
はじめまして。
コメントを有難うございます!
アイアンモンガーさん、とても良い佇まいで多分何時間でも
その場に居れそうな雰囲気です。dodoさんの雰囲気も残しつつ
なのでまたその辺もうれしかったり。
移転されたdodoさんもその内ご紹介出来ると思います。
香川の情報もこの先たまに更新すると思いますので宜しくお願い
致します。カフェopenに向けて頑張って下さいね。
Commented by tannune at 2015-01-14 07:59
気になります…(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2015-01-14 08:10
tomoさん
でしょでしょー^^
香川もついでにどうですか??(苦笑)
by tomo-so_ko | 2015-01-13 10:36 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧